人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で窯へ

久しぶりに、今日は皆で窯へ。

小さい頃から、窯へは二人とも

喜んで付いてきてくれました。

しばらく、川で遊んだ後

窯に戻ってきた二人。

家族で窯へ_f0298132_2181236.jpg


お姉ちゃんは、最近本当によく手伝ってくれます。

家族で窯へ_f0298132_21111161.jpg

私の仕事を全部覚えています。
家族で窯へ_f0298132_2113550.jpg


途中、近所のおばあちゃんが

スモモときゅうりを差し入れしてくれました。

家族で窯へ_f0298132_2116453.jpg


奥ではそのスモモを食べ続けている次女が…(^^)

その次女はというと…まだまだおままごと大好き!

家族で窯へ_f0298132_211918.jpg

家族で窯へ_f0298132_21241535.jpg


色々作っては、「食べて~」と持ってきます。

葉っぱのお皿を探しに川向こうへ。

家族で窯へ_f0298132_21294427.jpg

家族で窯へ_f0298132_21301297.jpg


この葉っぱが欲しかったらしい(  ̄▽ ̄)

家族で窯へ_f0298132_2133198.jpg


二人ともいつも窯に付いてきてくれてありがとね( ^-^)ノ
by green-kitchen | 2013-06-30 20:52 | 仕事