人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの日に♪

今日は娘達(小2と小4)の小学校の卒業式でした。

何日か前から卒業式の練習をしていて、

家でも、送る言葉を大きい声で何度もいってました。

昨日は、卒業生が歌う『旅立ちの日に』

という曲をパソコンで探して二人で歌うから

何だかジ~~ンてきましたよ( ´_ゝ`)

二年後の長女の時をちょっと想像してしまいました(-.-)

卒業生の親御さんは今日はきっとうるうるしたんじゃないかなぁ…





久しぶりに皆でリンクの散歩してたら

田んぼにレンゲを発見。

旅立ちの日に♪_f0298132_21102312.jpg


早速、蜜のチェックしてます~(^^)
旅立ちの日に♪_f0298132_2114443.jpg

途中、山から木を切って窯に戻る途中の父ちゃんにばったり~ちょくちょくあります
旅立ちの日に♪_f0298132_21162399.jpg

散歩の途中に父ちゃんに出会ったら皆テンション上がります♪

それ見て、父ちゃんも疲れがちょっと飛んだかな!?

春はもうすぐそこ~*
by green-kitchen | 2014-03-20 20:52 | 小学校生活